こんにちはキラキラ

岡山の占いサロン

スピリチュアルカウンセリング陽月(ひづき)

守護霊鑑定士の陽月(ひづき)ですニコニコ

 

 

 

皆さんは

お家が好きですか??

 

 

 

私は最近妊娠したせいもあってか

お家パワースポット化を

改めて意識して

お掃除をしたり、

片付けをしたりしていますニコニコキラキラ

 

 

 

お家のエネルギーって本当に大切上差し

 

 

 

元々シングルマザーの時から

ワンオペ育児で

ガッツリ片付ける時間が

なかなか取れないような

状態だったのですが

 

 

皆さんの中にもそんな風に

毎日忙しくしていて片付ける暇がない!

 

 

 

っていう方も

いらっしゃるかもしれませんアセアセ

 

 

 

昔の私もそのマジックに陥っていたんですが

片付けってね、

そんなに本気で一日がかりでやる目標を

立てなくっていいんですよーウインク

 

 

 

そうなると、

今の私も絶対に無理です(笑)

 

 

 

なかなか片付かないなぁ~って

思っていらっしゃる方は

大抵目標が高すぎますガーン

 

 

 

「この部屋を片付ける!!

って思っていませんか?

 

 

 

それは時間がない人には

結構ハードルが高い話ですタラー

 

 

 

でもね、

 

「このエリアを片付ける!!」とか

 

「ここのテーブルの上だけ片付ける!!」とか

 

そんな感じだったらどうでしょう?

 

 

 

ハードルを低くすると

日々達成する確率があがりますし

もっとできる日はいくつもの場所が

綺麗になっていきます星

 

 

 

そうなると

自己肯定感も上がって

掃除も片付けも楽しくできますよ乙女のトキメキ

 

 

 

開運のお掃除スポットは

玄関と水回り、そして寝室ウインク

 

 

 

もしちょっと運気が落ちているなぁ~

なんて感じる方は

優先的にお掃除・お片付け

頑張ってみてくださいねラブラブ

 

 

 

それでは

本日も皆様の幸せを祈ってクローバー

 

 

 

 

妊婦ヒーラーから送られる

妊娠しやすくなる体質へ変える

3か月のエネルギーヒーリングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2024年は木・日の11:00に更新予定!

いいなと思ってくださったら

フォローしていただけたら嬉しいですピンクハート

 

 

あなたの人生の課題を無料で診断します!

ぜひやってみてくださいね!↓↓↓

 

 

超ネガティブは抜け出せる!!!

陽月(ひづき)のスピリチュアルカウンセリング

鑑定予約・詳細確認はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

オーラが輝く無料メルマガも発刊中!

 

 

【LINE限定】毎月満月に願いが叶う

無料エネルギーワーク開催してますクローバー

登録していただいた方限定で

あなたのオーラがわかる

オーラダウジング鑑定もプレゼント中ピンクハート

 

【陽月公式LINE】はこちら↓↓↓

友だち追加