こんにちはキラキラ

岡山の占いサロン

スピリチュアルカウンセリング陽月(ひづき)

守護霊鑑定士の陽月(ひづき)です照れ

 

 

 

先日は久々にヒーリング講座で

zoomマンツーマンで

かなりしゃべり尽くしました(笑)

 

 

 

私はネガティブを変える

守護霊鑑定士として活動していますが

ネガティブになってしまう原因に

エネルギーの低下というものを

とーっても感じています。。

 

 

 

私たちって

日々過ごしている中でも

人間関係のストレスや

環境的な苦痛や我慢、

寝不足などの問題もあって

エネルギーって低下しやすい状況なんですえーん

 

 

 

だから、

カウンセリングに来られる方には

必ずと言っていいほど

お話を聞きながらでも波動修正をしたり

がっつりヒーリングをしていきますガーベラ

 

 

 

じゃないとね、

人間ってもとに戻りにくいんですよーガーン

毎日積み重なったものって・・・

 

 

 

なので、

いったんヒーリングを入れたりすると

元に戻りやすいんです乙女のトキメキ

 

 

 

人間はエネルギー体で

ありとあらゆるものの波にさらされていて

それに左右されるから

人に疲れやすかったりするんだけど

 

 

 

そんな人に

ブレない人になるための

アドバイスをするならば

エネルギーの体幹トレーニングをしましょうグッキラキラ

 

 

 

それは

「波動」を強くすること星

 

 

 

波長と波動というものがあって

波長というのはいわゆる「波」

波長が合うね~なんていうけど

そういう周波数のようなものねニコニコ

 

 

 

心地よい空間に身を置いたり

心地よい人達と付き合って行ったり

そういうことで調整可能なんですよ流れ星

 

 

 

でも、

波動を強くするためには

何をしたら良いかというと

 

 

 

「自分の軸をしっかりともつこと」

 

 

 

簡単に言えば

 

 

ぽってりフラワー 欲しいものや「欲」に目を向けてみる

ぽってりフラワー 目標を持つ

ぽってりフラワー 自己理解を深めて自己統合する

ぽってりフラワー 「行動」を起こしてみる

ぽってりフラワー ポジティブな人と関わる

 

 

 

こういうことを習慣にしていくと

「波動」自体が上がって

引き寄せ力もアップするし

エネルギー自体が大きく強くなるパー

 

 

 

こうなると

人のエネルギーに左右されることはなく

人にエネルギーを分け与えることが

できるようになります晴れ

 

 

 

この人、太陽みたいな人だなぁ~

って思う人が近くにいたら

その人は「波動」の強い人かも爆  笑

 

 

 

近くにいてエネルギーの恩恵を

受けてみるのも悪くないですよ(笑)

 

 

 

それでは、

本日も皆様の幸せを祈ってクローバー

 

 

 

 

2024年は木・日の11:00に更新予定!

いいなと思ってくださったら

フォローしていただけたら嬉しいですピンクハート

 

 

あなたの人生の課題を無料で診断します!

ぜひやってみてくださいね!↓↓↓

 

 

超ネガティブは抜け出せる!!!

陽月(ひづき)のスピリチュアルカウンセリング

鑑定予約・詳細確認はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

オーラが輝く無料メルマガも発刊中!

 

 

【LINE限定】毎月満月に願いが叶う

無料エネルギーワーク開催してますクローバー

登録していただいた方限定で

あなたのオーラがわかる

オーラダウジング鑑定もプレゼント中ピンクハート

 

【陽月公式LINE】はこちら↓↓↓

友だち追加