幽霊を信じるor信じない

 

今日は気が向いたとき限定の

 

投稿ネタで書いてみよう上差しの日です爆  笑

 

 

皆さんは幽霊、信じますか?

 

私は信じます、というか

 

見えちゃうことがあるので信じます(笑)

 

 

幽霊ってどんな風に見えるのか

 

ってたまーに聞かれますが

 

うーん、ちょっと薄い(白っぽい)普通の人

 

みたいに私には見えますね・・・

 

 

時に外人の時もあるし、

 

チェックの柄シャツ着てたりもしますアセアセ

 

 

ただ表情はあまりないイメージタラー

 

 

気にしないようにしているので

 

あれは多分そうかな?!

 

みたいなときもありますし

 

 

振り返ったりしたときに

 

視線の最後に急に

 

人影が出てくるようなときもありますえーん

 

 

基本的に幽霊が見えちゃうときは

 

疲れているときなど

 

自分のエネルギーが落ちているときが多いので

 

メンテナンスが必要ですガーン

 

 

幽霊見たい!!!

 

って人がいらっしゃいますが

 

幽霊なんて見えない方が良いですよウインク

 

 

波長が下がっているようなときに

 

見えやすいだけなので・・・

 

 

ちょっと不思議なお話も

 

たまーにしていこうかと思っていますニヤリ

 

 

よかったらフォローしてくださいねパー

 

 

 

それでは

 

本日も皆様の幸せを祈ってクローバー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する