こんにちはキラキラ

岡山駅前の占いサロン

スピリチュアルカウンセリング陽月(ひづき)

守護霊鑑定士の陽月ですニコニコ

 

 

 

失敗しない生き方って

とっても素敵な響きですよねキラキラ

 

 

 

でも、

失敗しない生き方は

後々になってとっても大変になる

という可能性がありますニコニコ

 

 

 

私は毎日鑑定させていただく中で

失敗しない生き方を

望んでいらっしゃる方を

たくさん見てきています照れ

 

 

 

私も失敗はしたくないです。。

 

 

 

でも、

ちょっと振り返ってみると

私は子供の頃に

よく転ぶ子供でしたアセアセ

 

 

 

膝をすりむいたり

捻挫やじん帯損傷もしたし

頭を思いっきり打ったことも

ありましたガーン

 

 

 

でも、

大人になった今、

ほとんど転ぶことはありません。。

 

 

 

それは

体の使い方を転びながら覚えたから

危険な場所、転びそうな場所を

何度も転んだからこそ

覚えたから・・・

 

 

 

つまりは

子供の頃に転びもしなかったら

大人になって

めちゃくちゃ大怪我をしていたかも

しれないですよね。。

 

 

 

人生において小さな失敗は

正直した方が後々大きな幸せに

恵まれるかもしれませんグッキラキラ

 

 

 

だから、

今日の失敗を明日の成功に変えるために

何をしなければいけないか

そういう思考でいれば

 

 

 

ちょっとした失敗なんて

失敗ではなく学びになるんですOK

 

 

 

失敗が怖い・・・

っていう方は

ちょっと意識してみてくださいねピンクハート

 

 

 

それでは

本日も皆様の幸せを祈ってクローバー

 

 

 

anan、美人百花、Rayに掲載された

スッキリすると口コミで広がった占い

個人鑑定ご希望の方はこちらから↓↓↓

 

 

【LINE限定】毎月満月に願いが叶う

エネルギーワーク開催してますクローバー

登録していただけたら嬉しいですピンクハート

【陽月公式LINE】はこちら↓↓↓

友だち追加

 

 

迷いやすいあなたへおすすめ!

初心者からのダウジング基本講座↓↓↓

 

 

自分がまず癒されたいなら・・・

Nextレイキヒーラー講座↓↓↓