こんばんはキラキラ

イコットニコット岡山で占いをしている

【岡山の霊能鑑定】 奇跡の占い師

アルケミーウィッチの陽月(ひづき)ですウインク

 

 

 

 

 

いよいよ明日は

バレンタインデーですねピンクハート

 

 

 

 

今日は

何だか赤色の波動が強い日だなぁ

と感じましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

何か決めなければいけないことや、

勝負事、

行動しなければいけないことがあったり、

 

 

 

 

イライラしたり、

やたらやる気が出たり、

いつもよりいろんなことができた!

という方も多かったのかなぁ~

と思います照れ

 

 

 

 

私の中のエネルギーも

どんどん増幅中。

いつ爆発するか楽しみです(笑)

 

 

 

 

さて、

皆さんは占い師や

スピリチュアルカウンセラー

という職業に興味はありますか?

 

 

 

 

岡山みたいな地方都市で

スピリチュアルカウンセラーという特殊な職業の

学びをすることって

とっても大変なんですよね。。

 

 

 

 

 

まず、

「信頼できる先生がいない」

「どんな学びなのかよくわからない」

「なんか変な高額な石とか買わされそう」

そんな不安もあるかと思います。

 

 

 

 

確かに

悪徳なスピリチュアルは

世の中にたくさんあります(笑)

 

 

 

 

でも、

「高いけど、それ以上のお金はかからない」

「多岐にわたる学びができる」

「スピリチュアルを熟知している先生」

の学びが地方でも受けられるなら、

どうでしょうか?

 

 

 

 

実は私も学んだ

スピリチュアルマスター養成講座の

新規申し込みがいよいよ始まりましたラブラブ

 

 

 

 

 

「ハイヤーセルフと繋がれた!」

「ヒーリングができるようになった!」

「スピリチュアル的思考で成功できる秘密を知れた!」

 

 

 

 

 

そんな講座です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

実は、

スピリチュアルカウンセリング陽月の先生方は

皆さんここの養成講座出身者でして、

こちらの卒業生であれば、

スピリチュアルカウンセリング陽月で

とりあえずデビューしてみることも

可能ですピンクハート(選考はします)

 

 

 

 

 

実は

4月から新しくご出演の先生も

決定しておりまして、

比較的フレキシブルに働けるので

副業カウンセラーとして在籍している方も

多いのが魅力の一つです爆  笑

 

 

 

 

 

もし、占い師やカウンセラーとして

活動してみたい方は

ぜひこちらから講座内容を

チェックしてみてくださいねラブラブ

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/qKmoe8zv/FiIzRqG8/

 

 

 

 

 

 

たった1分で理想の恋を引き寄せる

無料!【スピリチュアル女子力診断】

ぜひあなたの本来の女子力を確かめてみてくださいね♪

https://resast.jp/page/fast_answer/5106

 

 

 

 

イコットニコット岡山での対面・遠隔鑑定

受付しております爆  笑

ご予約はコチラからどうぞ下矢印

https://ameblo.jp/haruhaha3/entry-12498997126.html

 

 

 

もちろん対面鑑定は

来店いただければ予約不要でも占えますウインク

 

 

 

毎月の

無料満月ワークにも参加できる星

陽月【公式LINE@】はコチラです音符

友だち追加

 

 

 

それでは、明日も皆さんが幸せな気持ちで

過ごせますようにピンクハート