こんばんはキラキラ

イコットニコット岡山で占いをしている

【岡山の霊能鑑定】 奇跡の占い師

アルケミーウィッチの陽月(ひづき)ですウインク

 

 

 

 

 

私はいつも

イコットニコット岡山という商業施設の一角で

お仕事をさせていただいておりますが、

休憩スペースの一角にブースがあるので、

休憩中の方の愚痴大会を

聞いてしまうことがあります。。

 

 

 

 

 

盗み聞きじゃないんですが、

すみませんアセアセ

入ってきちゃうんで。。

 

 

 

 

まぁ~

愚痴、言いたくなりますよね!!

 

 

 

 

 

愚痴でも言わないとやっていけない感情の時、

私もありますよニコニコ

 

 

 

 

 

「〇〇さんは本当に□□でねぇ~」

「〇〇さんの発言は気に入らないのよ」

「〇〇さんの近くにいると、しんどいわぁ」

などなど。。

 

 

 

 

 

何だか毎日のように聞いていたら、

一つ特徴があることに気が付きました(笑)

 

 

 

 

 

それは、

みんな誰かのことを言っていたり、

誰かと自分を比較した思いを言っていたり、

 

 

 

 

 

ネガティブな感情は

自分自身の中から生まれるんじゃなく、

人と比べることで起こることが

多いんだなぁ~って、

あらためて感じちゃったんですよね照れ

 

 

 

 

 

誰かと比べなければ

誰かじゃなくても、

一般的な常識と比べなければ

そのつらい気持ちは起こらないのになぁ~

と思っちゃった訳です爆  笑

 

 

 

 

 

 

変な一般常識や価値観って

誰が作ったんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

一人一人まったく一緒の人なんていません。

 

 

 

 

 

 

顔も、体系も、肌の色も、

そして、価値観や思いも。

 

 

 

 

 

全く一緒はありないんですよタラー

 

 

 

 

 

だけど、どうしても他人を

自分の物差しで測りたくなっちゃいます。。

 

 

 

 

 

仕方のないことなのかもしれません照れ

 

 

 

 

 

でも、

人によって物差しの長さも色も違うのに

同じように測れと言われるほうが

無理なんですよねガーン

 

 

 

 

 

それに気が付いてからは

とても生きやすくなりますキラキラ

 

 

 

 

 

そういう意見もあるのね~

と思えるようになるからです照れ

 

 

 

 

 

その視野の広がりが

自分を大きくさせてくれるときもありますグッキラキラ

 

 

 

 

 

だから、

一緒じゃなくていいんです!!

 

 

 

 

 

一緒じゃないほうがいいんですルンルン

 

 

 

 

 

あなたはあなた、

私は私。

 

 

 

 

でも、

お互いを無視したり、

けなし合ったりするんじゃなくて、

もっとプラスの方向の見方ができれば、

人生は一気に広がりますよウインク

 

 

 

 

そんな人が、

世界中を埋め尽くしたらいいのになぁ照れラブラブ

 

 

 

 

 

そしたら、

スピリチュアルで世界平和も

可能かもしれないですねキラキラ

 

 

 

 

 

たった1分で理想の恋を引き寄せる

無料!【スピリチュアル女子力診断】

ぜひあなたの本来の女子力を確かめてみてくださいね♪

https://resast.jp/page/fast_answer/5106

 

 

 

 

イコットニコット岡山での対面・遠隔鑑定

受付しております爆  笑

ご予約はコチラからどうぞ下矢印

https://ameblo.jp/haruhaha3/entry-12498997126.html

 

 

 

もちろん対面鑑定は

来店いただければ予約不要でも占えますウインク

 

 

 

毎月の

無料満月ワークにも参加できる星

陽月【公式LINE@】はコチラです音符

友だち追加

 

 

 

それでは、明日も皆さんが幸せな気持ちで

過ごせますようにピンクハート