2019.4.7
来年は絶対出る。それしか考えてなかったひつじウォーズに出させてもらえることができました。
今までの人生の中で1つ夢がかなった実感を1番感じた瞬間かもしれなかったくらい。

あの時間に私達を選んでくださった皆様、朝から晩までずっと動いてくださっていたスタッフの皆様、そしてメンバーには本当に感謝でいっぱいの1日でした!!



私の個人的な話になるのですが、3月下旬から昨日のひつじウォーズまで、もう地に足ついてるかどうか分からんくらい気持ち的にふわふわしてて何してても落ち着かなかったです。
新しい学校のクラス分け試験、入学式、バイト、スタジオ、そしてライブ、
毎日充実しまくりだったんですけど、書き変えまくっててもはや何か分からないスケジュール帳めっちゃおもろいです笑

多分ここ一週間、生まれて初めてレベルでめっちゃ些細なことでイライラはするわ、なんかすぐ泣きたくなるわ、よう分からんけど同時に食欲爆発したり逆になんも食べたくなかったり、寝ても「あれ?ほんまに寝たっけ?」みたいな寝てるか起きてるか分からんみたいな感じとか。笑
でも日に日にモチベーションは溢れていって「ライブはまだカァァア!早くもうぶっぱなしたい!!」みたいに燃えてたり、とりあえず常にフワフワソワソワしてました…笑

とりあえず一旦落ち着いたような気はしてるんですけど、今日から学校が本格的に始まったのでまた毎日頑張ります
ツアーももうファイナルに近ずいているし、好きな人達とも会えるし、4月は毎日まだまだたくさん楽しい事があるので、しっかり地に足つけながら生活します笑

おやすみー