奏手候、脱退に関して。 | haruのGuitar Lifeな日々。

haruのGuitar Lifeな日々。

京都で活動中、ギタリストharuの気ままな日々。

皆様、いつも応援ありがとうございます。


突然の報告になって申し訳ありません。私、春は今年11月をもって、奏手候を脱退する事になりました。


奏手候の表六弦の春として活動を始めてから、約一年。沢山の素敵な方々に巡り合え、貴重な経験もさせて頂き大変充実した一年でした。

奏手候の最大目標である「パリでの演奏会」はまだ実現していない、ようやく一枚目の音源も発売するところ…と言う非常に心残りな時期ではありますが、個人的な諸事情により、これ以上の活動を続ける事が困難になりました。


応援して頂いている皆様には大変も申し訳ないと思っています。


尽きましては、代わりに奏手候で表六弦を弾いて頂ける方を募集しております。

条件としては…。

☆ギターが弾ける(中級者以上)
これは当然ですが、加入後かなり早い時期にはステージに立って頂く事になると思うので初心者の方には厳しいと思います。またご存知の通り奏手候の楽曲は非常に特殊であり、普通のロックギターでは使わないスケールやリズムを多様しております。やった事ないけど、和風に興味があるっ!!と言うやる気のある経験者の方が望ましいです。

☆練習は基本毎週水曜夜に京都で行われています。毎回必ず参加できる方。


☆ライブは月5回以上、主に土日(まれに平日もあり)。また、遠征も計画されている為、遠征可能な方。


☆着物を着ても大丈夫な方。


☆奏手候の世界観を理解して協力してくれる方。


その他詳細知りたい方、興味のある方はメッセージお待ちしております。



それでは、残り8回の演奏会精一杯頑張りますので、最後までよろしくお願いします。



                                                      奏手候・表六弦 春