GWが明けて、習い事も再開しました。


まずは、英語教室の文法クラスのレッスンから始まりました。


前回は外国人講師のレッスンで撃沈してしまいましたが、きのうはいつもの先生だったので息子も安心したようです。

ベテランのテキパキしつつ、丁寧で優しい先生なのでZoomごしに息子はいろいろ話しかけていましたニコ


5月に入り、生徒同士で自己紹介をし合ったりして、他の子の名前や学年も覚えてきたみたいです。

大人しい子がいたり、めちゃ発音うまい子がいたり、個性も少しずつ見えてきたかな。


45分のレッスンを終えると、会話レッスンの宿題もパッと終わらせていました。


学校も習い事も、今のところ順調でホッとしています照れ

ただ、少し寝不足かなzzz

どこかで電池切れするかも。