わたしはきのう、めちゃくちゃ体調が悪かったので、通学班の旗当番を夫にやってもらいました日本国旗

わたしの具合が悪いと、息子は急に自立するんですよねー。

ちゃんと自分でお支度して、お父さんと出かけて行きましたよニコ
普段からやってくれるといいんだけどタラー

よかった、よかった。
息子が学校に行けたので、ホッとしました。
幼稚園の頃から、一度休むと復帰のハードルめっちゃ高いと感じてたので。

わたしは、お迎えの旗当番の時間まで休養させていただきましたzzz
午前中はガッツリ寝たので、だいぶ回復することができましたニコニコ

帰りの旗当番、子どもたちが元気よく挨拶をしてくれて、わたしのパワーもだいぶチャージできましたキラキラ

新1年生の親御さんが通学班の集合場所で待ってたりして、何か初々しかったです。わたしも、ゴールデンウィーク前まではがっつり待ってたな。
少し懐かしく思い出しましたニコニコ