小学校3年生になり、教科書の置き勉について、先生が明確にルールを決めていないのか家の収納棚が空っぽ状態ですタラー


本人の気持ちしだいなんでしょうか?


宿題だけ持って帰ってくるって感じ。荷物少ない方がいいもんねウシシ


ただ、うちの息子、さっそく社会の教科書を紛失してしまったらしく、毎日心配しながら登校しています。


学校に持っていったときは、ちゃんとあったはずなのにね。


去年も、音読カードを失くして困ったことがありました。

他の子が持ち帰ったのか、怖くなってしまったのか、その子の机の奥からクシャクシャ状態で見つかったそうです。


今回は教科書だからね。

本当どうしようって思います。

見つからなかったら、買わされるのかな。


誰かが持ってるとしたら、早く返してほしいなぁ。