先週、小学校での修了式がありました学校

先生も優しくて威圧感のない先生だったので、めちゃくちゃ児童に人気でした。
息子のクラスの子たちは、わりと素直で優しい子が多かったので息子も楽しく過ごせたようですニコ

年度末の成績表も、去年より二重丸が増えて本人も嬉しそうでした。
音楽は唯一ずっと二重丸だったので、実は音楽が好きで得意なんだってことがわかりました音符

得意気にしてた算数は、ひとつ二重丸を落としてしまいました。これはちょっと悔しかったみたい。計算は好きだけど、読むのはめんどくさいんだよねタラー

春休み、何しようかと思いつつも、連日雨模様傘

ほっとくとずーっとYou Tube観てしまうので、少しずつノルマ与えて余ったら自由時間にしていますウシシ

明日は晴れるみたいだから、思いっきり外で遊べるといいね太陽