新学期までに息子の部屋を完成させるぞ〜と思い、迎えた週末はニトリ&カーマで収納ケースとハンガーラックを買いましたニコニコ

実はわたしの洋服が、今は息子のクローゼットを占領しちやってるんですよねータラー

まずは、わたしの洋服を寝室のクローゼットに移動したくて、普段の洋服をかけておくハンガーラックを買いました。


 

 



 

 



 

 

上下に棚が付いているタイプを買ったので、下の棚にはボトムスを置いたり、上の棚にはあまり使わない物を置いてもいいかなと思っています。


収納グッズの選び方って本当難しくて、幅とか奥行きとか把握しないと残念なことになってしまいます。

でも、サイズピッタリでケースをおさめても、じゃあ何を入れるかってこともけっこう悩んだりしますもやもや


で、結果出ず後回しになっちゃう。


今週は、がんばって結果出したいところです。収納関係でお金使ったしねアセアセ