先日、地域のウォーキングイベントに参加しましたニコニコ

小学校に集合して、資料をもらってチェックポイントを目指しながら6.5キロの道のりを歩きました足

息子にとっては6.5キロ歩くのは、少し退屈だったかな。体力的には全然余裕だったので、成長したなぁと思いましたウインク

逆にわたしの方は、最後の2キロくらいからどっと疲れが魂
ゴールした後、自転車で家に帰ったのですが、半年以上ぶりに乗ったので全然こげなくて落ち込みましたもやもや

自転車も普段から乗ってないと、筋肉衰えちゃうんだなタラー
せめて、週2くらいは乗ろう!と思いました。

そして、翌朝。
そんなに疲れてないなーと油断してました。
顔を洗っているときに、ピキッと背中に痛みが雷
ぎっくり腰の背中バージョンみたいな痛みでした。

体力つけなきゃと思った翌日からこんな感じで、またまた凹みましたショボーン

とりあえず3日間は安静に過ごそうと思いますスター
情けないなぁタラー