11月初めの土日は岡崎市ではジャズストリートというイベントが行われますドラム
いろんな会場でコンサートが行われたり、出店があったり、手作り市などもありますルンルン

わたしは去年は古い作品や古い布などを処分したくて、破格の値段で売りまくりましたチュー

今年はストックなしだし、風邪ひきだし、クリマ出展も決まってたので、スルーしたんですが、様子だけ見に出かけましたキョロキョロ

ところが。
今年は通路で陳列はNGとのことバツレッド
出店は縮小されてしまって、残念でしたもやもや

まぁ、わたし個人としては今年はスルーしてしまったんで、やはり来年は一旗挙げたい気持ちは復活上矢印
行ってみてよかったです星

その後は籠田公園で遊んできました。




いい天気で気持ちよかったです太陽

ジャズも何グループか聴きましたルンルン
みんなプロかと思うくらい上手で、息子がいなかったらもう少し真剣に聴いてたかも。

「さんぽ」のジャズバージョンが流れたら、息子はめちゃくちゃノリノリでしたウインク



籠田公園の遊具は楽しいのか、息子は飽きもせず遊んでましたウシシ

わたしはお隣の布を売ってるお店で「ネズミくんのチョッキ」の絵本の柄の生地を見つけて、即買い!
オマケもしてくれましたニコニコ
実は母がよく買いに来ていたお店。
また一緒に行こうかなぁ、と思いました。
材料見ると、作りたい気持ちも沸いてくるよね~キラキラ

クリマが終わったら、ネズミのチョッキ柄のランチ巾着を作ろうと思いますねずみ