今日も実家で断捨離でした。

と、いうよりむしろ、はぎれの値つけで終わってしまいましたアセアセ
母が保管していた布のアレコレ、来週末のイベントでたくさん売れるといいなルンルン
ジャズストリートは手芸材料ばかり売ってしまいそうですタラー

小物作って販売できたらと思ってますが、今は編み込みミトン編みたい病なので仕上げてから間に合うかなー、やりたいこととやらないといけないこととの葛藤もやもや
でも結局、やりたい作品先にやった方がよい結果が出ることもわかっているので、まずはミトンを編みますーキョロキョロ

ちなみに、来週末のイベントキラキラ

岡崎はジャズストリートルンルン

栄はホコ天自転車

かぶっちゃってますー、毎年だと思うけど。

ホコ天は相方さんが出展するので、作品だけオジャマさせていただく予定です星

そんなにいっぱい作れるのか疑問しかない…ガーン

とりあえず息子の昼寝しだいですzzz