きのうは朝から刈谷のハイウェイオアシスに行ってきました。

わたしは生理2日目のブルーディもやもや
刈谷のハイウェイオアシスはキレイなトイレで有名ですが、けっこういろんな場所にトイレがあったりして安心ですニコニコ

息子は噴水広場がお気に入りで40分くらい遊んでましたウシシ
そのあとは公園の奥にあるじゃぶじゃぶ池でも遊んだので、お腹が冷えてしまって大変でしたアセアセ

お昼ちょっと前にフードコート2階に席を確保して、親子丼と唐揚げ定食を分けっこしながら食べましたナイフとフォーク
息子は思ったよりは食べなくて、お腹下して寝てしまいましたzzz
水遊びしすぎちゃったねアセアセ
プールとは違うんだなと反省しましたショボーン

昨晩は何度か下痢して、今朝も早くから下痢。
そして微熱ぼけー
お菓子とお茶は大丈夫みたいなので、様子見ながら今日はお家でのんびり過ごしますギザギザ

わたしもブルーディでだるいしねzzz
いろいろ食事気を付けてるつもりでも、やっぱり出血ひどくてげんなりですショボーン
デトックスと思って過ごすしかないのかなぁ傘