GW明けに体重が1.5キロも増えたのがショックで、何よりも腰が痛い、ツライえーんということで、Wiifitで気分転換と体重チェックしてます。最初の目標は毎日Wiifitを起動すること、そしたら何となくだけどがんばれるようになりました。

お出かけしたらお休み~ではなくてね。

子どもを抱っこしてるせいか、わたしの重心は常に右に傾いてるようです。食事のときやベビーカー押して歩いているときなんかも、姿勢を気にするようになりました。

で、0.7キロは戻しましたーキラキラ

今日は整体に行って骨盤戻しをやってもらおうと出かけたんだけど、すでに駐車場満車であきらめました~。旦那さまが土曜日お休みなら一緒に行けるんだけどな~チュー
子どもと二人のお出かけは荷物増えちゃって大変なんだもんアセアセ
それも筋トレになるのかしら?

まぁでも、あんまり張り切ると筋肉痛になったり疲れすぎちゃってよくないから毎日続けることが大事だと思って、ボチボチがんばりまーすOK