変わったら油断!今日携帯に入っとる写真見てたらすごい自分変わったなっておもったwってことで、今日は変わったじまんこの通り、デブですwでも、高校入ってからだんだん痩せてきてマイナス5キロwこの通り、痩せたwでも最近は油断のしすぎで、たくさん油っぽいもの食べたりしてちょいとふえたwダメだねw甘やかすともうおわりwこうやって宣言すると痩せるらしいので宣言!!!!!あと4キロは痩せます。(;°皿°)。(;°皿°)がんばろっぴヾ(@°▽°@)ノ