おデート/// | タイトル?そんなの無いよ

タイトル?そんなの無いよ

チャリ大好き中学生のぶろぐです





加工無しだぜw
めんどいからw


今日はしゃうちゃん(kurumatyari)と自走で20キロ位離れたSABに行ってきたぁ

アピタに行ったら矢島さんがいて、なんかすっげぇー可愛かったw(殴ry

途中でクランクが外れそうになるハプニングもあったけどなんとか直した

ほんで色々行ってイトヨーでプリとったの。それがあの画像

んでジャスコ行ってガレージオフ行って帰るときにポツポツ雨降ってきた

川崎の原信の辺りで結構降ってて

ジョーシンでしょうちゃんがwebカメ買って帰る頃にはかなり降ってた

そして段々どしゃ降りに。。

最後はヤバかったw

今日は楽しかったよぉーん








PS
携帯帰ってきたー
さいこー






Android携帯からの投稿