花火大会 | タイトル?そんなの無いよ

タイトル?そんなの無いよ

チャリ大好き中学生のぶろぐです

今日は見附祭りの一日目で花火大会がありました。

まずはベストショットから


携帯画質なんで仕方ないっす
今度カメラの画像あげます



市民が打ち上げる花火で一つ一つメッセージがあり感動しました。

去年から見に行ってるのですが、今年もフェニックス(長岡花火よりは全然小さい)があって去年のことを思い出してしまいました。

去年は彼女と。。。
今年は友達と。。。
来年は。。。

そのフェニックスのときに「栄光の架け橋」が流れるのですがそれを聞きながら花火を見るとなんか涙が出そうになるんですよね。

自分的には長岡花火より見附花火のほうが好きです
地元だし、市民が協力して花火を打ち上げ、その花火一つ一つには色々な意味や気持ちが込められていて。

長岡花火も市民が打ち上げるのもあるのですがなぜか見附花火のほうが好きです

来年は彼女と行きたいなぁ


はい、話変わります
今日はサンクタムで出撃したのですが帰りや行く途中に色々な人に「かっこいい~」「いかしてるね!」
「すごーい」などと嬉しい言葉を頂きました。
自分はこういう皆が笑顔とか楽しい気分になれればそれでいいと思います。
自分のためではなく人のために。。。。



Android携帯からの投稿