疲れた | タイトル?そんなの無いよ

タイトル?そんなの無いよ

チャリ大好き中学生のぶろぐです

コラボお疲れ様でした。


正直ゆうと楽しく無かったです。。


チャリさんとか、かいとさんとかパウダーさんとかともさんとか良い人も居たんですがやっぱり上手い人だけでコラボのほうが良かったです。


「無駄に増やしすぎた」

ただそれだけ

かいとさんとのツインドリ撮りたかったけど人数多すぎて撮れなかったしあまり滑んなかった


よりによって雨ってゆう

バリバリのドライ、オンロード仕様のインディにとってはきつかった


夏になったら関東、関西両方行くのでその時はあまり大規模じゃないコラボをしたいです。





それでは