なんか(´・ω・`) | タイトル?そんなの無いよ

タイトル?そんなの無いよ

チャリ大好き中学生のぶろぐです

なんかねぇ


南中終わってる


どうした?


まぁ

しょうちゃんとか

Yさんとか

Mさんとか(ちびじゃね~ぞぉ~)

Nさんとか

ねねちゃんとか

いい人はいるんだけどキモいの多くね?w




ホントさ今の3年が居なくなったら見中いきたいわ

だってさ3年がいるからまだいいけどさ居なくなったらホントおしまいやでw(いろんな意味でね)




2年キモすぎワロタw( ´;゚;ё;゚;)キモー


まぁ2年も可愛い子居るんやけどなぁ

にしても可愛いことブッサイクな子の差が激しすぎるwwwwww




ホント触るやめてほしい

机にちょっと当たっただけでもやだ



俺ちょっと潔癖症なんよね


もう俺の席の後ろの奴がキモくて( ´;゚;ё;゚;)みたいにたまになるw

そいつが吹部なんやけど集まってくる吹部の奴がこれまたキモいwww

もちろん吹部にもAさんとIさんってゆう可愛い子はいるんよ

でもほかのやつみんなキモいwww

楽器が可哀想www




んで~

なんか中澤から

「なるみちゃんとメールしないで」

的なことを翔とりりから聞いたんやけど、はっきりゆうと

自分で言えよ

的なねww




ホント南中おわってるw