ぶふぁっ | タイトル?そんなの無いよ

タイトル?そんなの無いよ

チャリ大好き中学生のぶろぐです

なんか最近「ぶふぁっ」ってのが好きなんだよねw


あのバカテスのムッツリーニとかみたいに鼻血を「ぶふぁっ」っと出してみたいwww



学校で一緒にいるやつは分かると思うんだけどかわいい子を見つけると「ぶふぁっ」って言って床に倒れるんだよねwww

もうさ女子って最高だよねwww(かわいい子に限るけどw)


早く夏になって透けブラとかスク水とか見たいよねwwwwww

もうツインテのスク水とか大好きすぎるわwwwwwwwww


ツインテだけでも大好きだけどwwww


あの水泳終わった後の髪が濡れてるのおれ大好きだわww



あとさミニスカとか最高www

あのパンツが見えそうで見えないとことかww

大抵スカートの下になんか履いてるんだろうけど(´・ω・`)ショボーン



あとは・・・

ツンデレ最高!!

「べ、別に好きじゃないんだからね!!」

とか言われてみたいわwwwwww

俺の隣の席のやつはたまにしてくれるけどw

その隣のやつのツインテがこれまた最高なんだわw

学校にはしてこないけどね・・てか家でもしないと思うけどwwww



もうなんか変態だなw

いや変態の域を越してキモいwwww



ってか何の話なんだっけ?

まぁいいかw





あー今日は朝9時ごろからつーちゃんち行って12時40分まで遊んで1時にノジマいってそれからある方と密会してwんでまたツーちゃんち行って帰ってきてマウス買いにノジマ行って、帰ってきてからヴィッツのポジション球を青のLEDに交換してほんで動画編集してマウスの使いやすさに驚いてw明日の計画を練ってるw



見てるかわからないけど

ホントにMさんごめんなさいm(_ _)m



ホントに今日のブログは意味わからんw

変態話ししたり、今日のことをつなげて書いたりMさんに謝ったりww





とりあえず今日は・・・いや最近はリアルで充実してます!







文字だけで長くなってゴメンナサイm(_ _)m