注文しました~&アンケート | タイトル?そんなの無いよ

タイトル?そんなの無いよ

チャリ大好き中学生のぶろぐです






タイトル?そんなの無いよ

タイトル?そんなの無いよ

タイトル?そんなの無いよ
ストアの画像そのまんま持ってきましたwww


この三つですね~

メインはハンドルバーです。






話変わって

チャリ!

今、月1万(5000はPCのローン)実質5000円のお小遣いをもらってるわけなのですがドッペルの401(型番的な奴)緑のタイヤのやつは32000で7月か8月に買えてブルホーンとかも一緒に買えるのですが・・・

Naoさんが乗ってる赤いドッペルは22000で買えるわけだから2か月早く買えるのですのよね~


ここが悩みどころ!

GTは金なくて買えないしまぁ409はデザインが好みじゃないから却下w


ってことでアンケート!

タイトル?そんなの無いよ

これと

タイトル?そんなの無いよ

これ

どっちがいいですかね?

どっちでもいいとか言わないこと~