こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


お陰様でこちらのブログの閲覧数が増えていて嬉しい限りです。

あまりネタがなく申し訳ないのですが毎日投稿を続けていければと思います。

引き続き宜しくお願い致します🙇


さて今日も昨日に引き続きネタがございませんので個人的にお気に入りの個体を紹介します!笑


【マナドヒラタ】

WF1 87㎜
こちらはヤフオク!で購入したWD個体からの子供になります!
非常にバランスが良くお気に入りの個体です😄
ただお嫁さんがいないのでブリードどうするか悩み中です…笑

【ババイ クルビデンス】
顎が特徴的なババイクルビデンスです!
国産のオオクワの顎も好きですが個人的にはオオクワの顎の形状で一番好きです!
今はまだこの個体の子供が蛹と幼虫なので来年またブリード予定です!

今日はヤフオク!で落札したい子がいるので頑張ります💪

それでは今日も見て頂き有難うございました🙇
おやすみなさい💤