こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日はサッカーの代表戦でしたね!

親善試合とはいえパラグアイ相手に4-1と素晴らしい勝利でした😄


さて今日は昨日に引き続き色々報告させて頂きます!

【アンタエウスオオクワガタ】

分かりにくいですが先日割り出し報告した卵から数匹孵ってました😄
今週末にまた再セット組む予定です!

【アクベシアヌスミヤマ】
小型の♂ですがマットの上で蛹になってました…笑
他にも数匹前蛹と蛹がいたので今月から来月にかけて羽化ラッシュになりそうです👍

【ニジイロクワガタ】
紫紺系の血統です。
サイズは57㎜でした!
観賞用として大事に飼育していきます💪

今日は何とかネタがありましたが明日は今のところ何も無いです…笑

とりあえず今週もあと1日頑張りましょう😄
それではおやすみなさい💤