こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日から6月ですが我が子のはるきちも来週で7ヶ月になります。

成長スピードの早さにビックリさせられっぱなしですが元気に育ってくれて嬉しい限りです。


さて今日は盛り沢山です!

【マグダレインコクワ】

ベトナム・コンツム産
サイズは小さめですが完品で綺麗に羽化してました😄
♀しかいないと思ってたので嬉しい誤算です👍

【パラワンオオヒラタ】
パラワン・ガントン産
羽化したてですが52㎜弱ありました!
こちらも完品です👍

【ティビアリスホソクワ】
先日紹介したティビアリスの卵から無事幼虫が孵ってました😄
これで累代は無事できそうです!

【ダイスケギラファ】
先日産卵セットを組んだダイスケギラファもアンテに続き無事産卵を確認できました😄
後は無精卵でないことを願うばかりです!

今日は盛り沢山な内容でしたが明日のネタはどうなることやら…笑
明日も一応投稿予定なので是非見ていただけると嬉しいです🙇

それではおやすみなさい💤