こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は前職の同期の結婚式に参列してきました。

やっぱり新婦の両親への手紙は感動しますね(>_<)

そしてこの後はF1スペインGPの予選です!

角田頑張れ!!


さて今日はクワカブ飼育をしていく上で時間やスペース諸々でブリードするべきか辞めるべきか悩まれることがあると思います。

今正に自分もそんな状況です…笑

悩み中の種類は↓です。

【ババオウゴンオニ】

↑は今羽化してきている♀ちゃん達の父親になります。
72㎜のカッコいい個体でお気に入りでした!
今♀が蛹も含めて5頭程います。
カワラ菌糸は価格がちょっと割高だったり手に入らないケースもある為悩み中です…

【ヘラクレスヘラクレス】
写真はないですが羽化してきている♀ちゃんが2頭活動を開始してました。
小さい頃から憧れの存在なので飼育は継続したいのですがスペースが取られるのが辛い…笑
ヤフオク!を眺めながら誘惑に負けたらブリード継続します!笑

今日はあまり中身の無い内容になってしまいましたが次回もまた見ていただけたら嬉しいです。

それではおやすみなさい💤