今年も残りわずかと言うことで
私が独断で選んだ神曲のトップ3を
発表させていただきます音譜


【第3位】
🎵この恋はトランジット
(Someday Somewhere)
この曲はラストアイドルのユニット曲ですが
プロデュースは指原莉乃さんですねおねがい
作詞も担当してます!!


【第2位】
🎵きっと私は
(こぶしファクトリー)
久しぶりにハロプロきたーって感じニヤリ


そして2018年の神曲アップ
【第1位】
🎵Life is beautiful
(BiSH)
私ね、普段ドラマや映画とか観て
滅多に泣かない人なんだけど
初めてMV観てちょっと泣いちゃいましたえーん
人生の回想録みたいなMVで
3年前に母親を亡くしたこととか
いろんなことが走馬灯のように
よみがえって…
とにかく今年の最高傑作ですおねがい


あとね、今年も残念だったのは
AKBグループですねDASH!
私の耳を喜ばせてくれる曲はなかったショボーン
特にAKBのシングルは
まるでK-POPみたいでしたねダウンダウン


あくまで個人的な感想なので
スルーしてもらって大丈夫なので
気にしないでください真顔


まあでも、そんなAKBさんや
サーティーワンだかアイズワンだか
知りませんが奈子ちゃんのおかげはてなマーク
いろんなアイドルさんに視野を向けることが
出来たので良かったですねニヤリ



それでは皆さん
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄