一年お疲れ様でした! | 今日も素敵な1日を

今日も素敵な1日を

日々の出来事や面白かったことをほのぼの書いていきます。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
早いものでもう大晦日ですね。


最近、調子が悪くて
ブログを書く元気がなく…。
今日はほろよいの力を借りて書いてみました。

今年は年明けそうそう入院になったり、
踏んだり蹴ったりの始まりだったなぁ…。

今は何とか、仕事も続けられるようになって、回復してきた…のかな。
一歩一歩前進してるといいです。
前みたいに戻れたらいいなぁ。



年越しそばを食べました。

子供のはかまぼこ祭り(笑)

こんなブログですが読んでくださり、ありがとうございました。
一年お疲れ様でした。