成長期かな。 | 今日も素敵な1日を

今日も素敵な1日を

日々の出来事や面白かったことをほのぼの書いていきます。

お立ち寄りいただきありがとうございます。


朝一番に健康診断受けてきました〜。

仕事するのに必要で。



結果は…。



3キロ痩せたほうがいいとな。


入院してからこちら、7キロぐらい増えちゃったんですよね爆笑


身長も1センチ伸びてました。

成長期来てるのかな(爆)




初のお仕事は10月なかばからと言われ

まだまだ待ちぼうけです。



いつかの月見ケンタ。
こうして体重増えていくのね…。

きっと服がくさびかたびらだったんだ
と思いたい。



ご覧くださりありがとうございます。

今日もぼちぼちいきましょう〜。