受診日と不採用と。 | 今日も素敵な1日を

今日も素敵な1日を

日々の出来事や面白かったことをほのぼの書いていきます。

お立ち寄りいただきありがとうございます。


昨日は月に一度の受診日でした。

体調の方はだいぶ落ち着いてきてるような。

薬を処方されて終わり。



そして午後からは

仕事の面接を受けてきました。

スケジュールって被るよねあせる


またもや保育園の給食調理。

今度のは時間がほんのちょっと短い。

また2日でやめたらどうしようという思いもあり…。



ここが踏ん張りどころかなぁ。


とか思っていたら、

先程、不採用の電話が!



心底ほっとしました。

無理に背伸びしてる自分がいたのでしょうね。

さて、これからどうしよう。


焦らずゆっくり…。



ご覧くださりありがとうございます。