ラストーーっ? | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。


皆きてちょーよ!


あたしの里親さん!きてよねー。( -_・)

僕んもいくよー。お腹に乗ってもブーブー文句言わない人募集ぅ。
 
( ̄_ ̄ i)…おばちゃんは重い~。って文句いうからな。

祝日休み久しぶり~。

で、こんなんに参加してきた。自分の知識の確認と、新しい知識を得ることができたかなぁ。

んでもって…時間的に捕獲に丁度いい…?うん…まぁ丁度いいちゃぁ丁度いいなぁ…。


石狩さんと合流。ラスト茶トラ捕獲っ!この現場はこれで終わり~。少し離れた先にターゲットいるらしいんだなぁ。まぁ…やるしかないわな。リサーチから始めますかね…
♂らしい…。スンナリ捕獲できるといいんだがなぁ…。

ざけんなよ!おぼえてやがれ!
だった
手強いさびさん。
堕胎だったんだ。おばちゃんがグズグズ手間取ったばっかりに…ヤルセナイ。
本日、元気な姿を確認。
おばちゃんを見るなり、一目散に走り去った…。
┐(-。-;)┌そんなもんだよな。あはは~。
君達にとっちゃ、餌やりさんが一番。
捕獲したおばちゃんなんて危険人物だわな…。あはっあはっあはは~。