捕獲 リリース 保護…。&幸せ便り! | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

モグモグ……。
食ってます。

予想外にお一人様追加捕獲
どーしよう…予約ない…。
と途方に暮れとりましたが
なんとか、受け入れてくれる病院が見つかりホッとした。


親子。
リリースの選択肢しかないのだよ。
ごめんな。
見守ってくれる人がいるから…。

いつもいつも、捕獲できてホッとする反面、リリースすることを考えるとどんよりする。
保護する子、リリースする子。
いったい何処で線引きすればよいのだろう…。それは、あまりに曖昧で、不確かで…。

神様まかせで、申し訳ないが
保護できた子達は強運なんだ。
きっと。

強運の子たちからの幸せ便り




日曜日、台風迫り来る中の届け。
七宝ちゃん改め、レイちゃん。

先住さんのアスカさん。
仲良くしてねー。
レイちゃん。奥様にはデレデレだそうです。旦那様にもサービスしてよー。あはは〜。



 ( ̄_ ̄ i)おぅ…。見事なヘソ天。
こちら、木田ちゃん改めチョコちゃん。

ほうかいず。後半組
木田ちゃん、七宝ちゃん姉妹。

 風邪ひきで…鼻水垂らして、シャーシャー言ってたのが嘘のよう。

それぞれのお家で、しあわせになりなよー。(*´罒`*)



 ほうかいず。前半組。
アメ車くん改め、たろくん。
去勢完了のご報告を頂いてます。
停留睾丸だったの。片玉。
開腹手術でカラー。里親様、カラーは可哀想てことで、術後服を手作りで着せてくれてたー。愛!愛だなぁ…。