桑名だよ!全員集合? | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。


 日曜日はーーーぁ!桑名へごー!
あなたに!運命の出会いがあるかもよーー!



木田ちゃんでしっ。いくでしっ!


 おヒゲあるけど…七宝ちゃんは乙女でし…。


グレーゾーンの女の子
灰原ちゃんでし。


そろそろ見つけてくれてもいーんじゃない? by松島
ボクもいいこだよーー! byひらき

 
( ̄ー ̄;よーけおるな…。

さぁて…。雨が降ってるがおばちゃんはやらねばならんことがある。
増やさん様に…。お外で暮らす子が少しでも減る様に…。

五十肩に運動不足の重い体…、ヘタレた心だけどね。ちびっと踏ん張ってみますかね。ヘタレは、ヘタレなりにね。あはは~。