松島ちゃんの疑問…。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。


なんで?( ・◇・)??
可愛いって。可愛いって…。みんないってくれたのに?なんで?
 
( ̄ー ̄;…。まぁ…あれだ…。
まだ、その時ではないってことだな…。うん…。

松島ちゃん、ひらきくんの里親様はまだ、あらわれてくれませんでしたが…。


ひっ…ひとり…(。>0<。)心細い…
のんのぉ…。

と、びびっていた あんあをそっと優しく撫でて
この子かわいい…。
と…。

あんあをお家に。と、お申し出くださいました。

あんあ トライアル決定!

松島ちゃん、ひらきくんは…
またがんばるさー。必ず見つけてもらえるからね。(*^-^)b 



I様。いつもタイムリーなご支援!
びっくりです。(○_○)!!

N様。手作りおもちゃ!かわいい靴下まで…。






I様。美味しゅうございました!
りんたくんのお話もありがとうございました!りんたくんにとって、最高のお家だぁ…。(*T^T)感無量。

I様。I戸様。N様。F様。
ご支援、差し入れ、御寄付。
ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。




(; ̄Д ̄)?おでん…おでんだったのよ。写真…ない…。
相変わらず食べてた譲渡会…。

さぁーて!来週も譲渡会なのねー。
捕獲もしないといけないのねー。
 
( ̄ー ̄)…やれるだろうか…。
いや…今がんばらんとな。
へたれとる暇はない…。



新人も控えとるでな…。

 …。( ̄^ ̄)

( ̄_ ̄ i)灰原さん?おこってんの?
ちびーーーっと…おこり顔の灰原さん。結構、おしゃべりで、ご機嫌な女の子っす。来週一杯は隔離生活
譲渡会デビューは少し先だなぁ…



七宝ちゃん、木田ちゃんが次回の譲渡会に参加予定。