お腹も心も満たされた! | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

譲渡会でした~!
お腹いっぱぁーい!
(; ̄Д ̄)?…ちがうな…

 
ちゃんこー!

すぅしぃ~。

どら焼き~(にゃーちゃんパパさんより)

ぷり~ん!(パパラッチSさんより)

ケーキ!(爽やかNさんより)

コルネ!(I戸様より)うまうま~!
ごちそうさまでした!





 みんぎゃ~ぁ…
 ( ̄ー ̄)やかましいし…重い…
 
( ̄ー ̄;想定内…てか案の定…
さびあん、ギャオス…
うるるさんは固まり…。

あぁ…。こんなんで里親様に見つけてもらえんるかなぁ…。食べて終わりそうだよなぁ…。なんて、食べまくってたんすよねぇ…。
 
が、しかし!(○_○)!!

うるるさん。見つけて頂けたんです!
トライアル決定しました!


いつもいつも。本当にありがとうございます。I様より。
もう一箱の写真が…メンバーの誰かがもってるはず…。


(*゚ー゚)♪にっ!たちっちゅるっ!

( ̄_ ̄ i)…。しまりちゃん…邪魔しないで…。
息をきらして、走ってきてくださったN様。ありがとうございました。
うるるさんが、がじっても大丈夫なハンモックを作ってくださいました!ちゃんと持たせます。


( ̄ー ̄)うむん。なかなかいーんだな。
 
( ̄_ ̄ i)…うるるさんのなのに…。
試してみんと気がすまんのね。