From 自宅

 

 

 

 

おはようございます!塚本はるかです!

 

 

 

 

 

本日より募集開始の

愛される私になる方法相談会

【2020年、自分を知って好きになる】

~人の目を気にせず生きる~

のアレコレをまとめてみました💓

 

 

 

 

 

皆さん、毎日楽しく過ごせていますか?

思い通りに過ごせていますか??

 

 

 

 

自分の思い通りに全ていくと

何一つ苦痛なことはない。

 

 

 

でも感情のまま生活をすることができず、

人の目を気にしながら生活している

というのが現実。

 

 

 

 

生活を送るためには誰かしらとの接点を持たなければならない。

人との関わりで自分がどう見られているのか不安になり、人間関係に疲れてしまう。

 

 

 

 

じゃあどうしたら不安なく生活することができるの?

 

 

 

カメラで撮影し自分自身を見てみる。

 

 

今回はその前に!

 

 

 

自分を愛する方法について話をして、

あなた自身と向き合います。

(※基本はマンツーマンで行います)

(※グループでの希望の場合は3人で行います)

 

 

 

今とこれからに求められるのは

自分を愛する力。

自分を愛して、愛され、心地よく生活していく力。

 

 

 

 

 

 

 

ということで記念すべき1回目

オンラインにて開催したいと思います。

 

 

 

 

 

 

◆こんな方にオススメ◆

 

◯人との関わりで不安がある方

 

◯人見知りの方

 

◯不安で人との関わりが苦手な方

 

◯自分を知りたい方

 

◯自分を好きになりたい方

 

◯自分を愛されたい方

 

 ◯毎日心から笑いたい方

 

◯とりあえず話を聞いてほしい方

 

 

 

◆参加後、こうなれます◆

 

◯人と関わることが好きになる

 

◯人の目が気にならなくなる

 

◯自分を好きになる

 

◯自分のことが分かる

 

◯毎日楽しくなる

 

◯生きててよかったと思えるようになる

 

◯感情をコントロールできるようになる

 

 ◯社会の見え方がかわる

 

 

 

 

 

自分が自分のままで、

1番楽に1番楽しく。

そして愛される私でいる方法

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は誰でも、

自分を愛することができる

 

 

 

 

そして、何かに妥協することなく

楽しく生活することができます!

 

 

 

 

だって、

人との付き合い方が分からず

誰とも会いたくないと思い

もうどうにでもなれ!と思い続け

自分で自分のことが分からなくなった私が、

自分のことが愛せるようになり

人との関わりに感謝できるようになってるから。

周りから愛されてることがすごく分かるようになったから。

 

 

 

お金をかけるわけでもなく、

媚びるわけでもなく、

特別なことをするわけでもない。

 

 

 

全て自分の力で自分を愛するようになる。

 

 

理学療法士として、

1人の女性としていろんな経験をしてきた私だから伝えることができること。

私が意識して生活してきたことをお伝えしていきます!

これって教科書や本じゃ伝わらない感覚だと思います!

一緒に考え、その感覚と私の想いを受け取ってください!

 

 

 

 

 

全力であなたの【愛される私】

サポートします!

 

 

 

◆日時◆

申し込み後日程調整

 

 

◆方法◆

オンライン(zoom)

 

 

◆会費◆ 

90分 5000円(税込)

 

 

◆定員◆

限定3名

(※グループの場合は3名で実施)

 

 

◆お申し込み◆

https://ws.formzu.net/fgen/S55180697/

 

 

【変わりたい!】【気になる!】

 そう思った時がチャンスです