From カフェ

 

 

 

 

 

こんにちは!

塚本はるかです!

 

 

 

 

私は理学療法士として病院で勤務後、

現在は腰痛専門サロンを経営しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はまたまた

おばあちゃんの

施術をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

前回の施術から何日か経ってますが

効果持続してました〜!

 

 

 

 

 

『気のせいやろうか。

前より足の痺れは

気にならんよ。』

って。(笑)

 

 

 

 

 

 

いや!!

気のせいじゃないでしょ!(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

もう一度痛いところを

聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

右の腰が痛いかもしれんね〜。

って。

 

 

 

 

ん?ん?腰?

ってなりましたが、

触ってみたらお尻でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰からの影響が強いようだったから

筋肉を緩めて、動かして

正常の動きを

覚えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

それだけで、

右のお尻の痛みはほぼゼロ!!

 

 

 

 

 

しかも!

姿勢までめちゃくちゃ

良くなりました!!

 

なんか若返った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファに座ってテレビを見ながら

『あ〜、やっぱい

痛くなくなったよ』

って。

 

 

 

 

 

 

『あんたは、マッサージ屋さんとは

違うって言いよったもんね。

そうだな〜って考えよったよ。』

 

 

 

という一言いただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しわかってくれたみたい!

揉んだだけでは、

効果は持続しにくい。

 

 

 

 

 

原因を分かって

施術していくことが1番です!

 

 

 

 

 

そして、

うちのおばあちゃんのように

少しずつ知識が増えると

してもらうだけじゃなく、

痛い原因まで知りたくなるんです!

 

 

 

 

 

 

自分の体ですからね!!

 

 

とりあえず、痛みと痺れが

だいぶ減ったみたいでよかった!

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

質問やお問い合わせは

こちらからお願いします!

 

lfbaa57328@yahoo.co.jp

080 3228 7923

 

 

現在募集中・開催予定のイベント
公式アカウント