イメージ 1



アンケートに参加してくださったみなさま、ありがとうございます。

参加がまだの方、お待ちしております。


アンケートの回答の中から……

「撫子’S Room」 のみ閲覧の方が2割ほどいらっしゃいました。

撫子の新ブログ未訪問で、今後も撫子創作やつぶやきを読んでくださる方、

ぜひ、一度  『恋愛小説文庫 『花模様』(撫子's Room )』  へお越しください。


引っ越し先のサイトの登録方法を、いくつか紹介します。

(アクセス方法が不安な方もお試しください)


◎ 「ブックマーク、お気に入り登録」 すると、いつでもワンクリックで見られます。

  (↑太文字をクリックで、登録方法のページへ)


◎ 「ブログ村 恋愛小説」 と検索すると、ブロ村ランキングが出てきます。

  撫子の順位を確認してクリック、ブログへジャンプします。

  
◎ 創作の登場人物の名前で検索してもたどり着けるはず!

  試しに「近衛宗一郎 ボレロ」と検索してみました。

  Yahoo!ブログやベリーズカフェ、FC2ブログの花模様もヒット!

  ぜひお試しください。


以上、つらつら書きましたが……

Yahoo!ブログが終了する12月まで、このブログは存在します。

小説の更新はありませんが、お知らせ記事は更新します。

 質問等ありましたら、コメント欄に気軽にお書きください。

・・・・・・・・・・・・


【ボレロ】 45-5 -遠い約束- (クリックするとFC2ブログへジャンプします)


庭の花が一斉に咲き始めました。 

うぐいすも鳴いて、春ですね……