イメージ 1


実家で忙しく過ごして、帰宅後もそれなりに忙しく、また、もろもろ考えることも多く、

今週半ばからひどく疲れを感じるようになりました。

睡眠の質も落ちて、このままでは疲れ果ててしまう気がして、

まずは、家事は最低限、用事はあと回し、ぐーたらしようと決めました。

(PCも閉じたまま、ブログもお休みしました)


疲れがたまってくると食べたくなるのが、アイスクリーム。

私のお気に入りは、ハーゲンダッツのキャラメルアーモンド、

さっそく買ってきてもらいました (家族に頼んで私は動かず 笑)

ふたを開けるとアーモンドがいっぱい、それだけで幸せ気分になります。


夜だけど気にしない~♪ 美味しく食べるんだ~♪

ご機嫌で食べて、心なしか気力も戻ったような、と大満足。

ふと、箱の表示に目が向いて 「えっ」 と絶句。

あの小さなカップで、300キロカロリーです!

夜なのに食べちゃった……

ものすごい罪悪感に襲われて落ち込みました……が、

それも一瞬、「まぁ、いいか」 と開き直っておしまい。

美味しく食べるのがなによりですからね。


考え込むことも多かったので、思いのほか脳も疲労していたようです。

気分転換をしながら、体力気力を取り戻さなくては。

それにはおしゃべりがなにより。

これからも、ブログでブツブツつぶやきます。


最近、ここにアクセスすると、重くて開くのに時間がかかるけれど、私だけ? (つぶやき)