創作を書き始めて約一年・・・

初めは二次創作から入り、オリジナル創作に手を染めたのは半年ほど前。

書くことが楽しくなってきたところです。



投稿していたサークルの一時閉鎖に伴い、こちらに創作をUPすることにしました。

ブログはずっと前から持っていたのですが、まさかこんな形で使うことになろうとは・・・

挿絵画像を作ってくださっている”vivi☆さん”の画像とともに楽しんでいただければ嬉しいです。

(上の画像 本当なら11月のサークルトップ画像になるはずだったのに・・・どうなる!)



ブログには、日々つぶやきを書いていこうと思っています。

”撫子のつぶやき”になるか、”ぼやき”になるか・・・



去年から風邪もひかずに元気に過ごしていたのに、サークルの一時閉鎖を待っていたかのように鼻声に・・・

鼻声鼻水につき、今日はお仕事もお休み・・・

人を相手にしゃべらなきゃいけない仕事、風邪をひいちゃそれもできず。


今週末のバザー・フリーマーケットにアクセサリーを出してくれと頼まれているのに、なんだか作る気が

おこらず材料はそのまま・・・


えいっ!元気を出して作るか!

小遣い稼ぎになると思えば、作業も進むかも(なんて動機 笑)


手作業をしながら、神崎さんのその後を考えよう!


書きながらのUPは、私には向かないと思いながら連載を始めてしまいましたが、

登場人物が頭の中で勝手に動き出してるし、なんとか先を書けそう・・・


上の画像、穏やかなときの神崎さんのイメージ。

サングラスがないと、こんなにも雰囲気が違うとは・・・


vivi☆さんのブログはこちら!

素敵なコラージュがありますよ。



http://blogs.yahoo.co.jp/viviakiroom viviaki'sroomへ!