そぞろ歩き | 奈良県天理市 Yoga Place Nadi ~ヨガで癒しのある生活を~

奈良県天理市 Yoga Place Nadi ~ヨガで癒しのある生活を~

★ヨガインストラクターHISAYOの日記★

Yogaのこと❤趣味のこと❤・・・
伝えたいこと❤・・・

ヨガでココロとカラダに潤い与えるお手伝い。
奈良県天理市 Yoga Place Nadi

笑顔と感謝を胸に・・・

最近、なかなかゆっくりとした夕暮れ時を過ごすことができず、、、

今日は、久々に夕暮れを時間の流れとともに過ごせそう。
夕焼けには少し早いけど、のどかな田園風景を楽しむそぞろ歩き。

小一時間ほど、リフレッシュを兼ねてのお散歩

私の住む天理市には、こんなのどかな風景が残っているのです。



小さな小さな神社。小学生の時は鬼ごっことかしたかなっ?


少しずつ、太陽の輝きが優しくなる夕暮れが好き


かわりゆく季節。茶色くなっているシロツメグサ。春を名残惜しそうに今なお咲いている白いシロツメグサ。


この田舎道に一列に並んでヨガできるんじゃない??人も車もほぼ通らない。
満月ヨガしようかしら(笑)



おばあちゃんと自転車。なんだかほっこり



公園。人が一人もいない(笑)


田んぼと田んぼの間
セメントを割って生えてくる草の力強さ。
舗装された道じゃない凸凹道は足腰のトレーニング


私が小学生の頃はサッカーグランド。
空き地になり、残土が積まれるようになった数年。一面、紫色の花が咲いています。

沈みゆく太陽の優しいオレンジ色

ちょっとした小さな幸せを感じるそぞろ歩き
日常に潤いを!!

今日もありがとう





奈良県天理市 お寺でヨガ
Yoga Place Nadi   ⬅  ホームページへ