おはようございます♡


連休…

そして


おチビーズお預かり期間も

先週土曜日の午後

末っ子くんが元気に退院してきましたので

終了しましたε-(´∀`*)ホッ


寝たのか食べたのかも分からない

まさに

寝食を忘れた5日間😵‍💫


おチビーズの置き土産を

すっかり頂いたようで😑

バァバは土曜日から絶不調


体調が変だぞーと思いつつ

座る間もなく立ち働き

おチビーズが引き上げて

片付け諸々済ませてから検温したら


チラ見したら38度4分でして…😳

ビックリして検温をやめちゃって😅


ヘナヘナと具合が悪くなりました(笑)


パパさんは仕事に出てたし

しんどくて🥵

自ら車で病院へは行けそうになく…


とにかく先ずは

コロナの検査キットで検査して


陰性‼️


なら

やっぱりRSウィルス感染だなビックリマーク


まぁ夏風邪だし

病院行っても解熱剤と

抗生剤しか出ないだろうから…と


とりあえず

おチビーズの為に買ってあった

ポカリをグビグビ飲んで

解熱鎮痛剤を飲んで


アタマ冷やしながら寝る…

汗だくのヨレヨレで寝る…😪😴💤


そのうちにパパさんが帰宅してくれたので

後は全てパパさんに任せて

まだまだ寝る寝る寝る(-_-)゜zzz…

食べる以外はグースカ😪

トロけるほどに眠り続け

昨日まで丸3日寝て

解熱ビックリマーク

今日は検温していませんが

多分…大丈夫そうです😁


今朝

調子に乗って

久しぶりに朝ン歩に行きましたが…

3日間寝てばかりだったからか

膝の痛みは全く無いのに✨️

だるくて脚があがらなくて😥

グランド1周が精一杯の体たらくあせる


歳をとって寝つくと

復活が難しい…と言いますが

まさにこの状態だと実感してコワイコワイ(∩´﹏`∩)

うかうか風邪もひけないなと思いました


経過は

高熱が下がった後

咳が残ったおチビーズと同じ…

今は咳がたくさん出ます😓

コレでウィルスを撒き散らすんでしょうね


とんだお土産頂きました


今日もユルユル静かに過ごします

接骨院はパスします

(寝てたから膝が痛くないの♡)


お彼岸も来るし

法事のこともあるし


実家の父の所へも

こんなんでは行けないし


様々

気になることだらけだけど

とりあえず

体調を整えましょうか

今はそれが先決だな‼️

ゆっくりユルユル休みます


夏風邪と侮るなかれ…

たかが夏風邪

されど夏風邪

ヘックショイ🤧