土曜日

雨ばっかりでヒマですね…😑

食っちゃ寝・食っちゃ寝であせる

ポッチャリが増す気がする(かぁちゃんも)

…で

お風呂に入れられたはるサン犬あせる


フンワリ良い香りになりました(´^∀^`)ウヒヒ…


昨日の日曜日も大雨☔️


はるサンにはお留守番して貰って

欲しかったモノを買いにニトリへ🚗³₃


何が欲しかったって?


ステンレスピンチハンガー!

(写真お借りしました)


ステンレスパラソルハンガー!
(写真お借りしました)

地球温暖化で高温だからなのか…😕

はたまた

長いこと使い過ぎなのか…😅

プラスチック製のモノが

パリン!パリン!と

相次いで壊れたので

ステンレス製のに買い替えました


ちょっと重たいけどキラキラしてる✨️

長持ちしそうで嬉しいナ😄音譜


ついでに〜ꉂ🤣w‪𐤔

ラグやら

Nクールのモノやら

台所用品やら

はる用品やら

新入りくんのモノやら…

何やかんやドーッサリと


当初の目的を遥かに超えるお買い物アセアセ


全部必要な物ばかりだったので

まぁ良いや( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )わははぁ魂


また

長持ちするように

大事に使っていこうと思います😁あせる



ギリギリ短時間だけ朝ん歩には行けたけど

そろそろ降り出しそうなはる地方☔️


どんよりムシムシしていますが

今週もニコニコ元気にまいりましょう(* 'ᵕ' )

良い一日でありますようにスター