昨夕

仕事帰りのニィニが我が家に寄った


実家の父が作った野菜を

大量にもらって来て

『分けっこするよ❣️』

とLINEを入れておいたから

早速

野菜を貰いに来たんだナ


…じゃ無かったビックリマーク

この

レモンケーキをお裾分けに

寄ってくれたみたい😄


うっそぉ‼️

ヤッホー🎉

コレ食べたかったのーキラキラキラキラキラキラ


パキッとした酸味と強い香りの

瀬戸内レモンを使ったアイシングが

ビックリするくらい美味🏆🥳🎊👏

今まで食べたものとは別物😲


大きな街から移住したパティシエが

ほんの1ヶ月前にオープンした

『パール洋菓子屋』の

このレモンケーキは大評判で🍋


行列必至・売り切れ御免

予約は数ヶ月待ちで…😅

なかなかお口に入らない

至高のスイーツになっていたんだけど


洋菓子店近くへ出張したニィニが

試しに寄ってみたら運良く買えたようで✨

我が家にも

ラッキーのお裾分けに寄ってくれたの😉


今朝

はるサンとナムナムする時に🙏

お仏壇に置かれている

レモンケーキを見つけたの♡

昨夕知らぬうちに

ニィニが置いたんだナと思うと


なんか…ね

昨日も嬉しかったけど

今朝も

とっても嬉しかった😌


小さなレモンケーキだけど

嬉しい気持ちを満タンにしてくれた💖

いろいろ有難いナと思いながら

ナムナムした朝でした☺️


上が実家のドでかいジャガイモ😅

(出島という新しい品種を作ったみたい)

下は産直市の普通サイズ


メークインもバカデカいの(笑)

その他

キャベツや大葉も…


ニィニは重そうにしながら

ニコニコと持って帰りました😁

今日は雨☔

ゆったりのんびり過ごそうか♡


穏やかな一日でありますように☺️