先週…


友人が持って来てくれたヒマワリが🌻

古い日本家屋の地味めな玄関で😅

パァーっと派手に開いてキラキラ

黄色の花は

見るだけで明るい気持ちになりますね😊


おはようございます♡


今日はドシャ降りでスタートでしたが☔️☔️

いくらか雨音も弱まり

窓の外も明るくなってきました

これから雨雲が移動して行く地域の方々…

どうかお気をつけて下さいね


さぁて…

去る日曜日のお話し😊


おチビーズハリケーンは来そうになく🌪

静かに過ごせそうなので…(。ᵕᴗᵕ。)


とにかく出かけよう!!

ってことになり

家を出たのが午前9時前(笑)

なんせ早起きヘッチャラ人間ですからね🤣


さあどこ行く⁉️

とか言いながら…

先ず寄ったのはコンビニ😅

CMで頻繁に流れていた

「スムージー」🍓🍌🍇


新しモノ好きなわけじゃないけれど

気になっていたのでGET👍🏻 ̖́-︎

美味しく頂いて満足でした😄


なんせ

とにかく家を出るのが目的だったので😅

スムージーを飲みながら

行き先を決めまして🚗³₃


着いたところは



サツマイモ鳴門金時のオブジェも

ツヤツヤ美味しそうにみえる

「道の駅くるくるなると」ビックリマーク


🅿️に入るのに20分待ちの混み具合💦

しばらくぶりに

こんなにたくさんの人を見たわ…

と言うくらいの人・人・人(;°;ω;°;)

それも

ほとんどの人がマスクなし

ん〜(¯―¯٥)


まぁ11時回ったところだけと

早めにランチを…と

館内にある海鮮丼のお店

「大渦食堂」へ向かいましたが

長ーーい列の先は満席🈵


こちらでの海鮮丼ランチは諦めて😭

物産館にある

「お魚市場とと丸」で

テイクアウトの海鮮丼を買って


テラス席にて

風にそよそよ吹かれながら

美味しく頂きました😋

テラス席はわんちゃんOKなので

次ははるサンも一緒にと思っています☺️犬


さぁソレからは元気が出ちゃってDASH!DASH!DASH!


はい!

お買い物〜✨️


さつまいも鳴門金時や🍠࿐✩.˚

豆乳ドーナツ🍩

ワカメやお魚で出来たふりかけや

鳴門ワカメ

だしの塩🌊

天ぷらにつけて食べたり

お湯で溶いたらスープや吸物にもなるので

重宝するんです😁

   

生ものは買えなかったけど

その他は

思いっきりワガママに買いました✌️

ニィニ家やネェネ家と分けっこ😊


結構な買い物になりました𓂃 💸

でも

満足😁😁😁

たまには良いよね✨️


早くに動き始めるから帰宅も早い‪ꉂꉂ😁


お留守番はるサンと


ゆっくりお散歩もできて…

みんなニコニコの日曜日でした☺️


日曜日のお出かけのハナシ

♡おしまい♡