ニィニのお嫁の出産の為

お預かりしていたおチビーズが

無事に登園して行きましたビックリマーク


今日

ニィニ家のニューフェイスと

お嫁ちゃんが退院してきますので


ニィニ家族は

今夕から自宅で元の生活に戻ります

産後のお嫁にはキツイだろうけど

経過はすこぶる順調だし


我が家で気を使うよりは

自宅でゆったりが良いだろうと

帰すことにしました☺️


登園時

『はる!

 行ってくるからね♡

 また夕方帰ってくるから

 お利口で待っててね!』


今日も我が家へ帰るつもりの

おチビネェネ…

ニコニコ手を振る様子を見ると

胸がギューっとなりましたが…🥲


おチビーズの手足口病で始まった

このお預かり期間…


本来なら

保育園へ通う予定だったのに

それが叶わず

ベッタリ我が家で過ごすことになり

その上

ニィニまで手足口病に感染し


病室と化した和室で

やれ体温計

それ冷えピタ・アイスノン

あぁ坐薬

もうお着替え…

お口が痛いから柔らかメニュー考えたり

オヤツを工夫したり…

大変でしたが


みんなちゃんと回復して

ご飯が美味しいともりもり食べて

元気になって

ニコニコ登園してくれた♡


元気に

通常モードに戻れて本当に良かったと

ホッとしているところです😊


さぁ!


大量の洗濯物しながら


ニューフェイスにお目もじする

お祝い料理に取り掛かりますキラキラ


お嫁の労を労い

ニィニの健闘を祈って…🍀




ワタシの労はいつ労われるの?

とは申しますまい…


先行投資

先行投資


老いてくると誰だって

自分の意思に関係なく


誰かに心を掛けてもらって

誰かにお世話になる時がくるんだから

必ずくるんだから…


今は若い人を助けてやろう!

助けてやれる余裕があるんだから!


思うことにしています


あー

やれやれ

疲れた