朝から

ちょっと用事があって

はるサンはお留守番🏠


用事終わりでバタバタ帰りダッシュ

グランドへ行ってきました犬音譜


グッドタイミング︎︎👍︎︎👍︎︎👍

グランドは無人デスꉂ🤣𐤔

とりあえず

お仕事💩終わるまではリードアリでビックリマーク


で…

仕事終わりで

放牧させてもらいました😁



はるサンは

あまり遠くへ離れないで遊ぶから…あせる


思い切り走らせてやりたい時は🏇🏇🏇DASH!

かぁちゃんも

一緒に走らないといけないんだꉂ🤣𐤔


そりゃー

はるサンの走りには敵わないあせる

けど…

かぁちゃんも放牧されて🐃🐂🐄


良い運動になっているんだろうな✨️


それに…

無人だから


かぁちゃんが

コケようが起きようが


はるサン相手に喋ろうが

ケラケラ笑っていようが笑い

ぜーんぜん

恥ずかしくないもんね〜‎(≖ᴗ≖ )ニヤリ


はるサンが楽しけりゃソレで良いのよ✨️


今日も楽しげに

よく走りました😅


バァバと呼ばれて久しいかぁちゃんが

息を切らした甲斐もあるってモンだわキラキラ


グランド下を流れる川の色が

春めいて見えました


気持ちの良いお散歩♡


はる❣️


ずっと元気で

ずーっと一緒に楽しもうね🥰



ビックリマーク

お昼にしましょ🍽